
-- --, --

コイン矢のごとし

08 04, 2012
刷新直後の25+26鯖、さる三河の山城にて……。


iron_01.png 課金を止めるなんて簡単だ。もう何度も成功している。

icon_gamou_ujisato.png いきなり何を言い出すんですかウチの殿は……。

icon_hirate_masahide.png 訳するに、今回の課金で最後だから、とまた金を買ってしまったのでしょう。

icon_gamou_ujisato.png またですか。いったい今までいくら朝廷(運営)に貢いできたのやら。

icon_hirate_masahide.png ちょっと前にコンプガチャで数十万を使った人がいると話題になったとき、バカな奴がいるなぁと笑ってる知り合いの横で冷や汗を垂らして一緒に笑うくらい。

icon_gamou_ujisato.png うわ……(ドン引き)。

iron_01.png うるさいなぁ。生活に支障は出て……少し出たけどさ。

icon_gamou_ujisato.png だめじゃん。

iron_01.png ともかく、これで10人ほど浪人を募る。これで今期を戦い抜くのだ。

icon_hirate_masahide.png はたして殿の壊滅的なくじ運で良き仕官が集まりますやら。

iron_01.png 大丈夫だ。今回は戦国ぎじでシミュレーションしてきた。

icon_gamou_ujisato.png 結果は?

iron_01.png 特が3枚。

icon_gamou_ujisato.png だめじゃん。

icon_joestar.png 逆に考えるんだ。運をためたから本番は良くなるさと考えるんだ。

icon_gamou_ujisato.png 誰!?

icon_hirate_masahide.png 殿! 金6,000で仕官を募ったところ、さっそく10名が名乗りを上げてきましたぞ!

iron_01.png よし、平手! 案内せい!

icon_hirate_masahide.png はっ!


20120804-2.png



iron_01.png …………。

icon_hirate_masahide.png 実に壮観な光景ですな!

iron_01.png …………。

icon_hirate_masahide.png 殿の好まれる迅速行軍の教官が2名も来ましたぞ!

iron_01.png …………。

icon_hirate_masahide.png 吉川駿河守殿など、すでに仕官済みのクローンと訓練することで騎突・金剛を狙えますぞ! さらにそこから剛勇無双を……。

icon_gamou_ujisato.png 平手殿。平手殿。

icon_hirate_masahide.png え?

icon_gamou_ujisato.png 殿はもはや聞いておりません。

iron_01.png ……………………。

icon_hirate_masahide.png 燃え尽きておられる……。


~~その後~~


iron_01.png うひゃひゃひゃひゃ。平手見ろー。本多平八が出たぞー。ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

icon_gamou_ujisato.png 何ですかアレ?

icon_hirate_masahide.png 戦国ぎじで憂さ晴らしだそうです。

iron_01.png うおーすげー。10回で極が2枚も!

icon_hirate_masahide.png そうですか。よかったでちゅねー。

iron_01.png うひょー! 今度は白枠が来たぞー! あひゃひゃー!

icon_gamou_ujisato.png この国は大丈夫なのだろうか……。


刷新後の休戦期が終わるまで、残り5日。
-3 Comments
By もりのじょうしゅ08 06, 2012 - URLedit ]

めっさ笑わせてもらいました。

コイン矢のごとし。。。。。やはり、題名が秀逸ですww。

あと、リンク張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

By poto_08 06, 2012 - URL [ edit ]

これはどうも。わざわざありがとうございます。

金くじ引くと、本当に一瞬で消えちゃいますよね。

会話形式、そのままパクっちゃいました。書きやすいものでついw

こちらもリンクを張らせていただきました。よろしくお願いします。

By もりのじょうしゅ08 06, 2012 - URL [ edit ]

そうなんです、会話形式、書きやすいんです。

potoさんのセンス、すごい好きですww。見習わなきゃww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

poto_

Author:poto_
ゲーム日記とか雑学を書いていきます。

戦国ixa: 25+26鯖、徳川
EXVSFB: 新宿のどこかに出没
Twitter: poto_

リンク貼りたいという奇特な方はご自由にどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
