
-- --, --

その前にサーバーを増強しろと

08 08, 2012
ピンポーン

「サ○ワ急便で~す。お届け物で~す」

icon_gamou_ujisato.png はーい。

「ハンコこちらに……ハイ、ありがとうございました~」

icon_gamou_ujisato.png どもー。……殿へ?


~~~~~~~~~~

icon_hirate_masahide.png ロン。メンタンピン三色。裏が……2つ乗って跳ねましたな。

icon_01.png 何……だと……?

icon_mori_ranmaru.png 殿、トビだね。

icon_01.png 戦後(※WW2後)成立したゲームで儂が負けるだなど。 通るかっ……! こんなもん……!

icon_naoe_kanetsugu.png (なんて見苦しいんだ)

icon_hirate_masahide.png 今は戦国の世。下剋上の世ですぞ。

icon_01.png グダグダ(ry

icon_gamou_ujisato.png (何やってるのこの人たち)殿、荷物が届きましたよ。

icon_01.png おっと、仕事をせねば。ん? 朝廷からだと?

icon_mori_ranmaru.png あ、逃げた。

icon_01.png 無視無視。(ごそごそ)うわぁ……。

icon_naoe_kanetsugu.png 何ですか? 屏風?

icon_01.png ブロマイドだな。見てみろ。

20120808-1.png

icon_mori_ranmaru.png どこかで見たことあるような。

icon_01.png 去年送られてきた奴だな。レオン、確か押し入れにしまってあるから持ってきて。

icon_gamou_ujisato.png はーい。

icon_naoe_kanetsugu.png 説明書が付いてますね。えーと「持っていると、朝廷のご加護により作物が1%多く実り、領民の作業効率も1%あがる」。

icon_01.png 去年と一緒だな。

icon_naoe_kanetsugu.png 「訓練した兵士にコピーを持たせると、帰農させても訓練成果が失われない。上限は19,300人」。

icon_01.png それも去年と一緒だ。

icon_naoe_kanetsugu.png 「なお、2枚目以降は神通力が失われる」。

icon_01.png そこは微妙に変わってるのね。

icon_gamou_ujisato.png 殿、ありましたよ。

20120808-2.png

icon_mori_ranmaru.png 持っていて損するものでもないし、ありがたく受け取っておけばいいんじゃないですか。

icon_gamou_ujisato.png ちょっと大きくて場所を取られるのが難点ですね。

icon_01.png 前々から思っていたんだけどさ。

icon_gamou_ujisato.png はい?

icon_01.png ウチの上様、ハブられてんの?

20120808-1.png ←今年 20120808-2.png ←去年

icon_mori_ranmaru.png icon_naoe_kanetsugu.png あー

icon_01.png 仮にも初代将軍よ? 大御所よ? どういうことなの? 何なのこの弾正忠プッシュっぷりは。

icon_gamou_ujisato.png 肖像画が3枚もあるし、優遇されているとも言えますが。

icon_01.png ちょっと朝廷に抗議するよう上奏してくるわ。

icon_hirate_masahide.png あ、殿。

icon_01.png ん?

icon_hirate_masahide.png その前に負け分を払ってくだされ。

icon_01.png …………。

~~開戦まであと1日~~

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

poto_

Author:poto_
ゲーム日記とか雑学を書いていきます。

戦国ixa: 25+26鯖、徳川
EXVSFB: 新宿のどこかに出没
Twitter: poto_

リンク貼りたいという奇特な方はご自由にどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
