
-- --, --

人間万事塞翁が馬

08 25, 2012
icon_01.png ずいぶん更新に間が空いてしまったな。

icon_gamou_ujisato.png 世間では第二回、第三回の合戦まで終了していますが……。

icon_01.png どっちも連合攻めで順当に勝ち。以上!

icon_hirate_masahide.png 居留守戦法でDチームが壊滅したり、それなりにネタはあったでしょうに。

icon_01.png ただの間抜けだからあまりインパクトないのよね。

icon_gamou_ujisato.png 祭りくじは? 前回の最後で次はくじ、と言っていますよ。

icon_01.png そんなものは無かった。

icon_gamou_ujisato.png えー。

icon_hirate_masahide.png 実際それしかネタがないなら、それでいきましょうよ。

icon_01.png 仕方ないな……。

icon_01.png これが結果だ。ついでにクエストや合戦報酬でもらった火や炎も公開だ。

20120825-1.png

icon_gamou_ujisato.png うわぁ……。

icon_hirate_masahide.png なるほど……これは何とも形容しがたい……。

icon_01.png 六角はまだいいとして、尼子なんぞ何のネタにもならんぞ。

icon_gamou_ujisato.png うーん、天武将のかませ犬繋がりで話を広げるとか。

icon_01.png それは、無茶だ。

icon_gamou_ujisato.png ですよねー。

icon_hirate_masahide.png 殿、レベル25クエストと先の合戦での報酬で、火くじが2枚余っておりますぞ。

icon_01.png どうせ火なんて黄色引換券……。

icon_hirate_masahide.png そう仰らず。ほれ、ほれ。

icon_01.png 仕方ないにゃぁ……。

icon_gamou_ujisato.png (きめぇ……)

icon_01.png ほれ、ぽちっとな。

20120825-2.png

icon_01.png icon_gamou_ujisato.png icon_hirate_masahide.png (  Д )Д )Д ) ゚ ゚  ゚ ゚  ゚ ゚

icon_hashiba_hideyoshi.png よっ!

icon_01.png icon_gamou_ujisato.png icon_hirate_masahide.png ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)

icon_01.png icon_gamou_ujisato.png icon_hirate_masahide.png (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

icon_hashiba_hideyoshi.png こっちみんな。

icon_01.png えー!? ちょっ、まっ、これ火くじっ、えー!?

icon_gamou_ujisato.png ままままま待つのです。ここここここれは半兵衛の罠だ。

icon_hirate_masahide.png ありえん(笑)

icon_hashiba_hideyoshi.png お前ら落ち着け。俺ちゃんとラインナップに入ってるから。

icon_01.png いやだって、火くじで黄色以外見るの初めてって言うか他鯖で特は引いたことあるけど……。

icon_gamou_ujisato.png いきなり羽柴筑前殿がお出ましになるとは。

icon_hirate_masahide.png このような汚い所では失礼ですな。どうぞこちらへ。客間へ。

icon_hashiba_hideyoshi.png なんか釈然としないリアクションだな……(とぼとぼ)。

icon_01.png 予想外にも程があったわ。職場で茶吹いた。

icon_gamou_ujisato.png (職場で引くなよ)何かが来てますよ。もう1枚の火くじにもきたいできるのでは。

icon_01.png よし、次は本多平八か? 立花鎮虎でもいいぞ!

icon_gamou_ujisato.png 織田上総介の線もありますよ!

icon_01.png icon_gamou_ujisato.png それ、ぽちっとな。

20120825-3.png

icon_01.png icon_gamou_ujisato.png ですよねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icon_gamou_ujisato.png ところでなんで更新が遅れたんですか?

icon_01.png 生き別れたきょうだいを助けるために、封印された種族となって世界を冒険しているのだ。

icon_gamou_ujisato.png 冬に新型が出るまで待つ、って言ってたじゃないですか。

icon_01.png 孫子曰く、兵は詭道なり、疾きこと風の如く、だ。

icon_hirate_masahide.png 要は我慢できなかったのですな。

icon_gamou_ujisato.png あー。

icon_01.png 一言でまとめるなよ。


-2 Comments
By もりのじょうしゅ08 26, 2012 - URL [ edit ]

それわ、びっくりしますなwwww。

By poto_08 27, 2012 - URL [ edit ]

いやもう、火から極なんて都市伝説だとばかり思ってましたからwww

これで火くじを引くときの気合いが少し変わるってものです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

poto_

Author:poto_
ゲーム日記とか雑学を書いていきます。

戦国ixa: 25+26鯖、徳川
EXVSFB: 新宿のどこかに出没
Twitter: poto_

リンク貼りたいという奇特な方はご自由にどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
